フーパ(いましめられしフーパ)
種族値 |
下降 |
通常 |
上昇 |
252振り |
↑252振り |
H80 |
|
140~155 |
|
187 |
|
A110 |
103~117 |
115~130 |
126~143 |
162 |
178 |
B60 |
58~72 |
65~80 |
71~88 |
112 |
123 |
C150 |
139~153 |
155~170 |
170~187 |
202 |
222 |
D130 |
121~135 |
135~150 |
148~165 |
182 |
200 |
S70 |
67~81 |
75~90 |
82~99 |
122 |
134 |
超フーパ(ときはなたれしフーパ)
種族値 |
下降 |
通常 |
上昇 |
252振り |
↑252振り |
H80 |
|
140~155 |
|
187 |
|
A160 |
148~162 |
165~180 |
181~198 |
212 |
233 |
B60 |
58~72 |
65~80 |
71~88 |
112 |
123 |
C170 |
157~171 |
175~190 |
192~209 |
222 |
244 |
D130 |
121~135 |
135~150 |
148~165 |
182 |
200 |
S80 |
76~90 |
85~100 |
93~110 |
132 |
145 |
フーパ
H80 バシャーモと同じ
A110 ウインディと同じ
B60 ゲンガーと同じ
C150 カイオーガと同じ
D130 ニンフィアと同じ
S70 キノガッサと同じ
超フーパ
A160 メガバシャーモと同じ
C170 メガゲンガーと同じ
S80 サーナイトと同じ
元々Bが低いうえに、異次元ラッシュの効果でBダウンする。
Bは捨てていいかも。
ボックスに入れると普通のフーパに戻ってしまう。
HPメモ
187 H252
183 H220 8n-1
175 H156 16n-1
167 H92 8n-1
159 H28 16n-1
155 H0
●陽気A252 超フーパの場合
・異次元ラッシュ
B4ミュウツー 120.4%~142.5% 確1 A0振りでも確1
B4霊アルセウス 87.1%~104.6% 乱1(18.8%) 珠で確1
H252B4ルギア 74.1%~88.2% 確2
H252ギラティナアナザー 66.1%~79.3% 確2
A補正なし無振り個体値24以上ならミュウツーが確1。
珠持ってれば臆病A個体値0でも確1。
・思念の頭突き
H252モロバレル 95.9%~114% 乱1(75%)
・冷凍パンチ
B4霊獣ランド 87.8%~104.8% 乱1(31.3%) 威嚇込み 珠で確1
B4ジガルデ 93.9%~111.4% 乱1(62.5%)
来年ジガルデが覚醒しそうだから、もしかしたら冷パンが役に立つかも。
・ドレパン(瓦割り)
B4アルセウス 44.1%~52.3% 乱2(10.9%)
H252B4ディアルガ 41.5%~49.2% 確3
・ダストシュート
H252ニンフィア 111.8%~131.6% 確1
B4ゼルネアス 82.5%~97.5% 確2 珠で確1
B4アルセウス妖 69.7%~83% 確2
●控えめC252 フーパ
●せっかちC252 超フーパ
同じ実数値になる。
・異次元ホール
H252モロバレル 101.3%~120.3% 確1
・シャドーボール
・気合玉
H252D4ディアルガ 80.1%~94.6% 確2
D4ディアルガ 94.8%~112% 乱1(68.8%)
H4キュレム白黒 90.5%~107.4% 乱1(43.8%)
・10万ボルト
D4イベルタル 62.6%~74.6% 確2
D4ゲンシカイオーガ 48%~57.1% 乱2(90.2%)
H252D4ルギア 41.3%~48.8% 確3
PR
COMMENT