忍者ブログ

まぼろし劇場

TVゲーム、プライズなどのブログ。ただいま断捨離中。

カテゴリー「プライズ:コードギアス」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

コードギアス きゅんキャラ

一番くじ | G賞 きゅんキャラ 『コードギアス in Wonderland』


2011年9月の一番くじ。
きゅんキャラが気になったんで中古で買ってきた。


P1390015.JPGP1390016.JPG









左のウサ耳がカレン、右のネコ耳がC.C.(シーツー)。
カレンの帽子は頭に載せているだけなので取れる。
支えるパーツを頭に付けるときは、予めビニール袋を頭と支えるパーツの間にかませておくとフィギュアが傷つかない。



P1390013.JPGP1390021.JPG









顔。普通に可愛い。
今まで一番くじに手を出してなかったから、きゅんキャラはよく知らなかった。



P1390014.JPGP1390022.JPG







台座。



P1390023.JPGP1390025.JPG







ねんどろいどと一緒に。
一緒に飾ると頭のデカさが目立つが、別々に飾れば問題ない。



中古屋とかネットで色々見てみたけど、俺がいまいちピンときてなかったのはきゅんキャラではなく、ちびきゅんキャラの方みたいだ。
なんか顔つきがいまいち安定してない気がする。
きゅんキャラのパターンに上手くはまってないというか、普通のきゅんキャラと比べるとあんまり可愛くないのが多いような。

アイマスのあずささんとか顔面の比率おかしいだろ。

 
PR

コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア~C.C.~

コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア~C.C.~


C.C.と書いてシーツーと読む。


P1270721.JPGP1270722.JPG









箱に印刷されてる元絵。

この顔は、完全な笑顔でもないし、真顔でもない。
このかすかに優しい感じのする顔ってのは、たぶんまだプライズレベルでは再現できない顔だろうと思う。



P1270723.JPG







カレンと合体できる。
元絵だと立ち位置が逆なんだな。



P1270652.JPGP1270653.JPGP1270654.JPGP1270655.JPG









4方向から。
手にはマニキュアみたいなのも塗ってあるが、肌色に近い色なのでよく分からない。
差し替え用の手もついてたけど、面倒くさいので撮らない。




 | HOME | 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア2

ブログパーツ

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
kakayaku さんのチャンネル - YouTube
YouTubeのチャンネル。
ロックマンの動画や昔のCMなど。

QMA問題ブログ
クイズマジックアカデミーの問題、画像など。



楽天

Copyright ©  -- まぼろし劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ