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「 _ 」(アンダーバー)は空白を意味する。
アンダーバーが連続している箇所もあるので注意。
パスワード入力画面では
・Xボタンで進む
・Bボタンで戻る
なので、アンダーバーの所は何も入力せずにXボタンを押せば代用できます。
シナリオ
・ガンダムヒーローズで開始
モビルスーツ残し:Yア__カ_Q_ソ 「 _ 」が連続
ラスボスから :Yウ__キ_I_ト 「 _ 」が連続
・モビルスーツキラーズで開始
ガンダム残し :Yイ_イカ_チ_B
ラスボスから :Yウ_イキ_イ_U
・GREATライダーズで開始
ショッカー残し :Xウ_エカ_ソ_J
ラスボスから :Yウ_エキ_サ_N
・ショッカーイーグルスで開始
ライダーズ残し :Uウ_カカ_タ_B
ラスボスから :Yウ_カキ_X_ウ
・ウルトラファイターズで開始
モンスター残し :Wウ_アカ_H_ヌ
ラスボスから :Yウ_アキ_マ_ユ
・モンスターパワーズで開始
ウルトラ残し :
ラスボスから :
・ダイナミックウォーズで開始
竜騎兵団残し :
ラスボスから :
・竜騎兵団ウォリアズで開始
ダイナミック残し:
ラスボスから :
・ゴッドファクトリーで開始
モビルスーツキラーズと戦闘済:_イ_キア_セ_コ
モンスターパワーズと戦闘済 :イ__キア_M_Q 「 _ 」が連続
ステータスMAXのパスワード
ステータスの意味
H=HP ライフの量に影響。
S=SHOT ショットの速さに影響。敵が球を捕りにくくなる?
R=RUN 移動速度に影響。
J=JUMP ジャンプ力に影響。
D=DEF これが高いと球を捕りやすくなる?
T=TOTAL 合計レベル。必殺技の種類に影響。
F-91やサザビーなどの、内野のキャラを外野に登録することはできない。
しかし、ジム83やザク83などの、外野のキャラを内野に登録することは可能。
パスワードの
1文字目 =キャラクターが決定
2・3文字目=HPが決定
4・5文字目=SHOTが決定
6・7文字目=RUNが決定
8・9文字目=JUMPが決定
3・5・7・9・10文字目=DEFが決定
DEFが14のキャラはパスワードの末尾が「イ」、16のキャラは「ウ」といったように法則性があるのが分かる。
協力技はチームごとに決まっている。
俺が勝手に付けた名前なので説明を書いておく。
協力ジャンプ 仲間をジャンプ台にして大ジャンプ。
仲間にぶつけて反射 味方にぶつけた跳弾を敵にぶつける。味方へのダメージは無し。
仲間蹴飛ばし 大ジャンプした仲間を後ろから攻撃しビーダマンのように発射。
ダッシュ突っ込み ボールを持ったまま敵陣に直接ダッシュで突っ込む
暴投と書いてあるのは、高いボールを投げてしまい、敵に当たらないことがあるキャラ。
ガンダムヒーローズ 協力ジャンプ
・ガンダムF-91(H14/S14/R14/J12/D14/T68) ジグザグ 暴投?
_FケFSFCニヌイ
・νガンダム(H14/S14/R14/J12/D12/T66) カーブ
アFCFノFノニQア
・ΖΖガンダム(H15/S12/R12/J10/D16/T65) ジグザグ 暴投
イVコニキニAトオウ
・ジム83(H16/S04/R10/J10/D10/T50)
ヒミシLタトナトナア
モビルスーツキラーズ 仲間にぶつけて反射
・サザビー(H14/S14/R14/J14/D14/T70) カーブ
ウFケFSFCFノイ
・ガンダムマークV(H14/S14/R14/J12/D14/T68) ジグザグ
エFケFSFCニヌイ
・ガンダムキラー(H16/S16/R16/J12/D12/T72) カーブ
オミFミフミフニQア
・ザク83(H15/S05/R10/J10/D12/T52)
フVDタチトナトOア O=オー
GREATライダーズ 協力ジャンプ
・ブラックRX(H14/S14/R12/J16/D14/T70) カーブ
カFケFSニAミフイ
・ストロンガー(H10/S12/R10/J14/D08/T54) ジグザグ
キトオニQトナFS_
・ZO(H14/S14/R12/J16/D10/T66) ジグザグ
クFケFノニヌミフア
・新1号ライダー(H16/S04/R10/J12/D12/T54)
ヘミFLタトナニQア
ショッカーイーグルス 仲間蹴飛ばし
・ガラガランダ(H12/S10/R16/J12/D08/T58) カーブ 暴投?
ケニキトOミフニQ_ O=オー
・シャドームーン(H12/S12/R14/J14/D12/T64) カーブ
コニAニヌFノFSア
・ライダーキラー(H16/S16/R12/J12/D16/T72) ジグザグ
サミシミシニAニキウ
・GOD戦斗員(H16/S04/R12/J12/D16/T60)
ホミシL_ニAニキウ
ウルトラファイターズ ダッシュ突っ込み
・ウルトラセブン(H10/S10/R14/J12/D12/T58) ジグザグ
シトユトナFノニQア
・ウルトラマンA(H12/S12/R12/J12/D12/T60) カーブ
スニAニヌニヌニQア
・ウルトラマンG(H10/S12/R12/J14/D10/T58) カーブ
セトオニヌニヌFノア
・ウルトラマンJ(H12/S04/R12/J12/D10/T50)
マニキLタニヌニヌア
モンスターパワーズ 仲間にぶつけて反射
・ゼットン(H15/S12/R08/J08/D10/T53) カーブ
ソVコニヌフテフテア
・ベムスター(H14/S12/R08/J10/D10/T54) カーブ
タFケニヌフテトナア
・ウルトラキラー(H10/S10/R14/J12/D12/T58) ジグザグ
チトユトナFノニQア
・ピグモン(H16/S04/R14/J16/D14/T64)
ミミシLJFCミフイ
ダイナミックウォーズ 仲間蹴飛ばし
・マジンガーZ(H16/S16/R04/J04/D16/T56) カーブ
ツミシミシLミL_ウ
・デビルマン(H14/S16/R16/J10/D08/T64) カーブ
テFケミVミフトO_ O=オー
・シレーヌ(H12/S10/R14/J16/D08/T60) ジグザグ
トニキトOFノミV_ O=オー
・ボスボロット(H16/S05/R11/J12/D16/T60)
ムミシタアタヨニキウ
竜騎兵団ウォリアズ ダッシュ突っ込み
・騎士GP01(H12/S13/R12/J12/D16/T65) カーブ
ナニキフクニAニキウ
・レッドウォリアR(H12/S13/R14/J12/D15/T66) ジグザグ
ニニキフRFSニAイ
・騎士GP03(H12/S13/R12/J12/D16/T65) カーブ 暴投
ヌニキフクニAニキウ
・戦士ジムC(H16/S04/R12/J12/D16/T60)
メミシL_ニAニキウ
ゴッドファクトリー 協力ジャンプ
・ロア(H16/S16/R16/J16/D16/T80) ジグザグ
ネミシミシミFミシウ
・ゲシュペンスト(H16/S16/R16/J16/D16/T80) カーブ
ノミシミシミFミシウ
・エミィ(H16/S16/R16/J16/D16/T80) カーブ
ハミシミシミFミシウ
・ダークブレイン(H16/S06/R16/J16/D16/T70)
モミシRアミFミシウ
・オール11(H11/S11/R11/J11/D11/T55)
*タカタカタニタヨア
・オール10(H10/S10/R10/J10/D10/T50)
*トオトナトナトナア
・オール9(H09/S09/R09/J09/D09/T45)
*ネエネヤネトネエア
・オール8(H08/S08/R08/J08/D08/T40)
*フウフMフテフM_
・オール7(H07/S07/R07/J07/D07/T35)
*DメDメDメDメ_
・オール6(H06/S06/R06/J06/D06/T30)
*RアRムRKRチ_
1文字目は使いたいキャラの文字を入れる。
ジャンプが高すぎると変化球を打ちにくくなるので、変化球を使いたい人はジャンプを8くらいに留めておくのが無難か。
レベルと経験値
Lv 経験値
1 0
2 10
3 30
4 50
5 80
6 120
7 170
8 220
9 280
10 340
11 400
12 470
13 540
14 620
15 700
16 800
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