忍者ブログ

まぼろし劇場

TVゲーム、プライズなどのブログ。ただいま断捨離中。

カテゴリー「懸賞」の記事一覧

ToLoveるダークネス お風呂ポスター 古手川唯ver.

また当たった。

P1370574.JPG











P1370575.JPGP1370576.JPG







管理人は古手川さん派なので「ようやく本命がきたな」というところか。


画像追加
P1370578.JPG
P1370577.JPG









P1370579.JPGP1370580.JPG








P1370583.JPG
P1370581.JPG









ここから下、乳首透け画像。


P1370585.JPG
P1370586.JPG









P1370587.JPGP1370588.JPGP1370592.JPG










今回は蒸しタオルでやった。
色補正がいまいち上手くいってないけど、肌色はもうちょっと強めでもいいくらい。




懸賞ハガキを出す際に俺が普段から気をつけていること。
守れば当たるかも?


・ちゃんと書く
郵便番号、住所など、必要事項を書く。
単に住所としか書かれていなくても、郵便番号はきちんと書く。
上手い字ではなく、読める字を書く。
難読地名ならフリガナをふるのも手・・・かもしれない。


・ちゃんと貼る
応募券をきちんと貼る。
剥がれるといけないので、俺は一応ノリで貼って、さらに上からセロテープを貼っている。

箱から選び出す懸賞の場合、ハガキを折っておくと箱の上の方にハガキが上がってくるらしい。
逆にこの小細工のせいではじかれることもあるらしいが。

セロテープで貼るとハガキが少し反るので、もしかしたらハガキを折ったときと同じ効果が出て当たり易くなるかもしれない。
パソコンとかで完全にランダムで選んでいる場合は意味ないけど。


・ちゃんと出す
出さないと当たらない。
どうせ当たらない・・・とか考えてはいけない。
忘れないうちにさっさと出すこと。


・一人で何口も送らない
俺は基本一口しか送らないが、あまり一人で何口も送ると、転売目的だと思われてはじかれるかもしれない。
テレビの観覧なんかだと、一人で何十口も送ってくるような人は危険だから当てないらしい。

ただし、応募券が雑誌に1枚、コミックスに1枚付いている場合や、週刊少年ジャンプ・ジャンプSQ・Vジャンプなどで合同でやっている企画の場合は、一人で二~三口出しても問題ないと思う。

何口も送る場合は、友人の名前を借りて出した方が無難か。
全部自分の名前で出すと、複数当選しても2つ目以降は取り消される可能性があるし。
家族や親戚よりも、完全に住所が違う他人のほうがいいと思う。たぶん。



他にもハガキの縁を蛍光ペンでなぞるとか、絵を描くとか、色々テクニックがあるようだが、あまり露骨なウザイ細工はしない方がいいと思う。
 
PR

NARUTO-ナルト- 超絶涼感!額当てクーラータオル


封筒には「サマーフェスティバル スクラッチハガキ 2011」と書かれている。
第3弾Cコースなので1個当選。
希望商品を何個も選ばないといけないせいで、狙ったものを当てられない面倒な懸賞。



P1370215.JPG







説明書。



P1370216.JPGP1370217.JPG







額当ての部分に保冷剤を入れる。



P1370218.JPG









コリラックマに装着。


『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』 3POCKETS透視クリアファイル ヤミver.


P1350879.JPG







なんか知らんがしょっちゅう当たるな。



P1350880.JPGP1350881.JPGP1350882.JPG









三層になっていて、一枚目が普通の服、二枚目が黒い水着、三枚目が白い水着。



P1350883.JPG









下がくっついてて、ばらせないようになってる。



P1350884.JPGP1350885.JPGP1350886.JPG








P1350894.JPG
P1350895.JPGP1350896.JPG








光にかざすと透ける。


テイルズ オブ ジ アビス


P1270273.JPG







3DSの「テイルズ オブ ジ アビス」
3DS買ってないけど。



こちら葛飾区亀有公園前派出所 35周年スペシャル 亀印のトートバッグ

2011年17号~22号の「プレゼント桜は超満開! 合計55000名超特大プレゼント!!」の懸賞が当たった。
この前のスケット団のホワイトボードと同じ懸賞。



P1270213.JPGP1270214.JPG







スケット団のホワイトボードが、縦26cm、横33.5cm。
こち亀のトートバッグが、縦26.5cm(ひもを除く)、横38.5cm。


カレンダー

03 2024/04 05
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア2

ブログパーツ

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
kakayaku さんのチャンネル - YouTube
YouTubeのチャンネル。
ロックマンの動画や昔のCMなど。

QMA問題ブログ
クイズマジックアカデミーの問題、画像など。



楽天

Copyright ©  -- まぼろし劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ