忍者ブログ

まぼろし劇場

TVゲーム、プライズなどのブログ。ただいま断捨離中。

ハンディグリップD3 ブルー

3DS用 - ハンディグリップD3 製品情報 - リンクスプロダクツ


3DSを買ったんで、面白がってグリップを買ってみた。




ブルーを注文したんだが、ブルーに見えない。青緑。
網目模様の所はゴムで滑り止めになっている。
ゴムにほこりが付きやすいが、部屋を掃除しろということなのだろう。




3DSを装着。
置くタイプの充電器は使えなくなる。
SDカードの出し入れもできなくなるが、それは別に困らないだろう。
音量の調整やイヤホンは普通に使える。

すごく持ちやすいというわけではないが、無い状態と比べたら格段に持ちやすい。
重くなるので、片手でプレイする癖がある人はちょっとつらいかも。

外すには少し慣れが必要。




一応ここにストラップを付けられる。邪魔臭いけど。




スタンドが付いている。
最初は「スタンドって何に使うんだよ」と思ったけど、ちょっと3DSを置きたい時に便利。
スタンドがない状態で置くと、3DSが向こう側にひっくり返ってしまうため。

もう一段階、角度調整ができるのだが、なんか壊れそうな感じがするのでやらない。








ついでに買ったガシャポンの「すーぱーそに子 痛っ!チペン2」
すーぱーそに子D(スク水)が出た。

スマホ用だと思うんだけど、3DSの画面くらいなら届く。
しかしこれを使うくらいなら指でやったほうが早い。

たしかToLOVEるのタッチペンもあったかな。




ついでに買ったガシャポンの「キャラタッチペン for NINTENDO 3DS ポケットモンスターXY ver.」
先っぽ半分が透明なので、使っている最中も画面が見やすい、らしい。
頭にモンスターボールが付いてるので、手が大きい人だと持つ時に干渉して邪魔かも。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア2

ブログパーツ

バーコード

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
kakayaku さんのチャンネル - YouTube
YouTubeのチャンネル。
ロックマンの動画や昔のCMなど。

QMA問題ブログ
クイズマジックアカデミーの問題、画像など。



楽天

Copyright ©  -- まぼろし劇場 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ